2018河口湖の紅葉スポット♪最新情報②

①の続き、公園からの道はこんな感じです。少しずつ木々が色づいてきた模様。

次は『紅葉回廊』という有名なスポット、、、ではなくその少し上にある穴場紅葉スポットをご紹介します。

場所は今年10月オープンしたばかりのリゾートホテル「ふふ河口湖」の向かいの通り。こんな感じです↓

新しくできた道のせいか、ギャラリーもほとんどいませんでした。

ゆったりと紅葉が見放題です。

これからさらに、色が濃くなってゆく予感、、、

でも今日でもしっかりと楽しめました!

 

そしてメインスポットの紅葉回廊はというと。

まだ青々とした様子の紅葉達。

見頃はちょっと先になるかなぁといった感じでした。
にほんブログ村で他のブログも探そう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です